3月、福島はまだ寒かった。


久しぶりの投稿は、先日...と言っても2ヶ月も前だけど、福島帰省のことで。
年度末の年休消化の為、余っていた休暇をフルに使い12連休。
一般の仕事だとなかなかこうはいかないかも。現職万歳!

国道115号を会津側へ下った所
土湯峠はまだまだ路肩に雪が、さむーい
福島のソウル飲料、酪王牛乳

親父のプリウスで松川浦までいったり

弟のA7のシート張り替えたり

おかげさまで4キロ太って帰ってきました(´ε` )


0 件のコメント:

コメントを投稿

新着

DT250 シフト不具合、修理

  実家においてある弟の1975年のDT250(498?)は昨年オークションにて入手し軽整備にて始動、走行することができましたが、 N(ニュートラル)に入りづらいという問題 がありました。具体的にはシフトペダルがNへシフト時かなり固く、なかなかNに入らない、力をかなり入れると通り...

過去の記事